人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

色々とお買い物!

昨日は16℃で晴れでした。

昨日はまたまた夕食後、すんごい睡魔に襲われてて寝てた。。こりはやっぱり糖尿なんか?2、3Hは寝ないと動けないのよ状態。。

これ、炭水化物を抜かないとダメらしい。まっ、いっか。

今日は13℃で晴れでした。

今日はOffなのに早起きして、予約しておいた美容院へ。全然余裕で起きたのに、何故かゆっくり支度してたら時間が全然足りないじゃん!

て、そういう事てあるよねぇ?時間がありすぎてゆったりしてて、逆に時間が足りなくなってますけど!て。

美容院は隣町なので、ちょっと歩くのだ。て、ちょっとて15分も歩かないけど。

美容院後、街中をブラブラして、以前住んでたとこにあるインド系のケバブ屋さんでラフロールとサモサをランチ用に買いました。

前に住んでたとこのドラッグストアにしか置いてない、マシェリのストレート用のミスト他を買って、輸入食材屋さんで色々と買って帰るぅ。

午前中から休みなく3H弱も歩いてたから、すんごい疲れちゃった。。

帰宅後ラフロールとサモサとスープとカフェラテでランチ!何だかおされ~!ラフロールうまし!サモサも美味しくて、たまに買います。

意外と中東系の食べ物好きだなぁ。

他にも色々と見て回ったので、マジで足がお疲れちゃ~ん!で、新宿に行くのを諦める。。ま、新宿なんていつでも行けるしね♪

後、食べ過ぎて太田胃散を久々に飲むぅ。夕食サラダだけにしようかと思っただよ。でも、スパにしただよ。

バジル系ジェノベーゼてやつだね。昨日は、クリームシチューでした。いやぁ~、自分で作るご飯が1番美味いね!006.gif

毎日違うメニューじゃないと、料理作るのも飽きちゃうし、レパートリーが増えないよね。あ、冷蔵庫にある物や缶詰とか、あるものだけで作る時もあるよ。

でも、ガスコンロて掃除がマジで面倒で、やっぱ電磁系がいいね。お掃除楽ちん!
by gromit4691 | 2015-12-27 00:37 | 日記 | Comments(0)