人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

風邪をうつされたか。。

今日も13℃で晴れでした。寒い!月曜はビルが冷えててさみぃー!021.gif

つーか、電車の遅延をどうにかしてくれ。。毎日朝晩どうしてこうも遅延かね?朝、圧死するかとおもただよ!首がやばかったす!

寄り道せず帰宅。ファンデが届くからさっさと帰宅。土日も仕事の時は、平日の夜に洗濯や掃除をしてるので、結構大変。。

バスルームだけ掃除出来ず。。明日やるべ!洗濯も量がすごくて、再度明日も洗濯。。冬はどうしても生地がかさばるからね。

受付現場で風邪をひいてるおじさんが居て、高熱で早退したけど、どうもうつったぽい。熱は少しあったぽいけど、微熱てやつね。喉が。。

換気してるけど、身体がだるいのと喉がすごく乾くので、お水飲む飲む~!毒素を早く出せ出せー!風邪ひいたらやってみて!

後は早く寝る!あー、昨日も「にけつッ!!」とか見てるからだよ。。

早く寝たいと言いつつ寝ない私。。

寝る前迄、お水どんだけ飲めるかなぁ?お家に帰宅してから、他の水分も入れると、1.5L以上取ってるから、トイレが超近いす!

そして、お部屋の湿度が47%でやばいす!加湿器入れないと!以前のマンションは結露がひどかったので、常に60%台だったけど。。

今のマンション、結露しらず。でも、タンスやクローゼットは若干湿度があるので、1年中湿気取り入れてます。

東京て湿度が高いのさ。。

早目に寝るべ。。014.gif
by gromit4691 | 2015-12-08 00:17 | 日記 | Comments(0)