人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お茶しただけで!

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。

朝がめっさ寒い。。タイツにするか迷うもまだパンストで!足がさみーぜ!しかも今日は7:40A.M.にお家を出たのさ。。

今日はお初現場で、23区内なのにマジで遠い。。はずれなので、もう少しで他県ですよ。

そして暇だったし。にゃんでかなぁ?休憩中に寝てたら、どこで寝てるのか頭がおかしくなってただよ。お家と勘違いしてた。。

受付Staffと、次の消費税の話をしてたけど、暮らしていけないですよねて。。ですだ。。今だってグラムが減ってて、値上げなのに。。

給料は上がらないし。もちろんボーナスなんてないしね。

NetのNEWSに冬のボーナスは上昇みたいな事書いてあるけど、もらってる人だけでしょ?最初からボーナスない組は、何がぁ~?です。025.gif

私も後、どこか節約出来るところはないか探しています。他に、ポイント倍増の日を狙うとかね。これが結構いい感じです!

今日一緒だった受付の方は、スタバとか駅で電車の待ち時間が20分ぐらいあると、冬とか寒いから入っちゃうそうです。。

500円ぐらい飛んじゃいますよ。。しかも20分でて。。

この前友達と有名チェーンのCafeでお茶したんだけど。時々私達は利用しています!私は500円ぐらいのマロン系のジュースをオーダー。

友達はエスプレッソでした。そんなのしかオーダーしてないのに、3Hちょいも滞在!キャー、なんてケチなんでしょう!あはは!

んで、その後近くのHotelのトイレに行っただけなのに、Hotelの方々から「いらっしゃいませ!」て何回も言われてしまいました。

私達何だかめっさおされしてたから!Hotelでお食事?な感じのお洋服で。。ほんますんません!023.gif
by gromit4691 | 2015-11-02 00:29 | 日記 | Comments(0)