人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日本ではDianaさんしか。。

今日は2本目ですが、日にち書いてるとまたいじゃいますね。

何で日本じゃあんまNEWSでもチャールズ皇太子の再婚のOAしないか解りました。カミラさんが日本じゃあまりにも無名だからか?

まずはとくダネ!でOAするってんでビデオ撮り!チャールズ&カミラより視線はWill&Harryですわ!約15,000人が集まったそうですが、少しブーイングもありで。。
カミラさんの頭にとさかが!てしきりにピーコさんが言ってましたが。この画像で解るかな?とさかより王子達に視線は行くわなそりゃ!

参加されてたのはやはり王室関連の方で王子達のGFは参加しておりません。でもMr.ビーンがどこに居たか発見出来ず。。。ざ、残念だ。。後で紙面のHello!で確認しよ!

そして何でこんなにOAがないんだと思う理由の1つに、日テレでDianaさん特集をぶつけてきた!以前、ビデオが見つかったとかでUSではOAしたけどUKではOAならずのビデオ。
まだ数本あるらしく全部公開されてないそうで、全部見たいです!!!

でもチャルズ皇太子て以前カミラさんにプロポーズして断られたとか。。。ここで受け入れたいたら歴史は変わっていたわね。。でもWill王子とHarry王子は生まれなかった訳で。。。
でも相関図て、自分が結婚する時もバックグラウンドはある程度知っておきたいなて思った。歴史は繰り返すからね。。。

Harrodsに飾られているDianaさんの写真です!
日本ではDianaさんしか。。_b0041629_0165364.jpg
最近画像UPしすぎです。。。
by gromit4691 | 2005-04-12 00:21 | 王室関連 | Comments(0)