人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Webのチェックインて。。

今日は25℃で曇り時々晴れでした。

今日は朝から会社のPCが一部不具合で、にゃんだかなぁ???で、自分のメーラーも、IEのVer.が低いからなんじゃこりゃ状態で。。勝手にアップデートNGなので。。015.gif

そして、AirをWebでチェックインしようとしたら、何だかこりまたNGで。。自宅でもNGで、じゃなんでオンラインでチェックインを促すの?です。

VSの時も不具合発生しまくりで、海外のサイトて不安定なんか?メンテとか定期的にしないんだろうか?

はぁ、やっと朝の化粧品だけ入れればパッキング終了なので、Net少しやって寝る!今日はいつもより早目だけど、逆に大丈夫?005.gif

現地からのUPはありません。帰国後のレポートをお待ち下さい。

天気が雨模様な上、冬なので寒さ対策でスーツケースが重いすよ。。ほぼ捨てて来るからいいけどね。

では行ってくるだーよ♪004.gif

※Finland旅行出発迄、後、1日。正確には12H以下。。
by gromit4691 | 2015-09-15 01:01 | 旅行 | Comments(0)