人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今度はエアコンに!

今日は24℃で雨時々曇りでした。

東京、寒いし、湿気が多い。。地震も多い。。

そして、週末、お初の現場で受付じゃなく事務所で入力のお仕事。受付より遅い時間で時給が良いていい感じ。かと思いきや。。

事務所内のエアコン、22℃や23℃でさささささむ~い!033.gif

上げていいですかと聞いて上げたけど、営業から戻った営業さんが「あちぃー!」と言って下げるぅ。。外は21℃以下。。。

私、エアコンマジで苦手で、なくても大丈夫なの。。身体の芯から冷えちゃうので、血液が冷えちゃうし、自分で熱を作れない冷え性なので、大変なんです!

そして、翌日は3枚着て、パンツ履いてたのに、更に寒い!頭にガンガン風が当たって。。帰る時またしても頭痛だべ!022.gif

駅でバファリ、乗り換えた電車でシルバーシートがいっぱい空いていたので座る。倒れそうになったので、普通は他の席が空いていても座らない事も多いのに。。

座ったらブラジルぐらい行けるぐらい深く寝てた。。マジで深く寝てた。。014.gif

帰宅後も頭痛がいたたで吐きそうで、そのまま横になって、あ、ベッドでね。HDD見ながら寝てた。。もちろん夕食も食べていないよ。

てか、食べられないぐらい具合悪い!

今日も自宅ではエアコンも扇風機もかけていません。帰宅後少し扇風機はリズムでかけてたけど、寒くて切る。。窓開けてるだけで十分。今はもう閉めてるだよ。

てな訳で2日間も潰れてしまったのさ。旅行のスケジュールがマストなのに、てか、掃除、洗濯も出来なくて今日一気にやっつけた!

最初に詰め込んだら、1日半も空いてもーた。どっか郊外か列車で行こうかなぁ?もっと詰めないと!距離感が今一わからんけど、多分すごく狭い感じ。

あっちはもっと寒いから、最低気温が7℃とかなので。。いっぱい着込んでいかないとです!9月が冬の様に寒いて。。

歯医者の予約をしようとしたら、2W先迄予約がいっぱい。。今の地元で新規開拓だにゃ!大体8:00P.M.迄やってる歯医者が少ないから混むのよね。

5:00P.M.で終わる歯医者とかもあるんだよ。どの客対象?

※Finland出発迄、後、15日。洋服もきちんと決めないとぉ~!
by gromit4691 | 2015-09-01 01:10 | 日記 | Comments(0)