人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

犬の映画は

今日は24℃で曇りでした。ちょい小雨。。何でこんなに天気悪いんだ。。台風がずーときてるの?

そして寒い。。今も寒くて靴下はいちゃっただよ。。あ、暑くなって今脱いだだよ。。どっちなんだよ。

何だか毎日だるだるくんなんだけど、何でかな?歳だからか、みんなこんなどっと疲れてるんかな?通勤時間が長いねん!

今週、TVで邦画を久々に見たよ。基本邦画は見ないんだけど、犬の映画は見ちゃうんだよねぇ。きなこちゃんとかね。

「犬と私の10の約束」てのだったんだけど、ストーリー知らなくて見てるから、最初からヤっば!監督誰だよ!と、悲しい内容が続くストーリーでした。。

今日の「テッド」はまだ見てません。。他にも映画2本見てないし。。HDDは減らない。。

1台目のHDDは、キーワード入れてるから、何も録画してないのにいつも勝手にHDDしてるから、そっちも見ないとです。。

眠いので寝ます。。014.gif

※Finland旅行出発迄、後、18日。レートが悪いままだがや。。
by gromit4691 | 2015-08-29 00:45 | 日記 | Comments(0)