人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女性の剥げは。。

今日は33℃で曇り時々晴れのち雨でした。急に帰りに大雨!

みんなはお盆休みや夏休み中で、お家でダラダラ、実家でダラダラ中でしょうか?私は毎日会社に行って、ぐったりしております。。

夏休みはありません。。お盆休みもありません。。はぁ。。因みに普通のOffもなくて、1ヶ月以上Offってないですが、やっと普通のOffです。。

本当は、今日の夜からOffで色々とやっつけようと思っていたけど、どうにもこうにも仕事が多忙きわまりない為、帰宅するとぐったりです。。

今日も夕食後、お疲れで寝てしまった。。014.gif

なので何も出来てない。。

今日は明日の朝食にクロワッサンとパン・オ・ショコラを食べようと思い、乗継の駅でパン屋に入るもない!自分の駅でパン屋に入るもない!

え?何で?お盆だから早目に買われちゃった???もう今日は製造しないて。。マジかー!近所のスーパーで牛乳とかヨーグルトなんかを買い込んでおしまい。。

何だよー、食べたかったのに!でも、腹持ちがいいシリアルが安く買えたからLucky!

お盆だからか、電車も乗換2路線はガラガラ。。私の路線はマジで少し空いてるだけ。。つり革にもつかまれないぐらいの混みよう。。

会社に着く前の電車に、時々同じ電車のおばさんがガン見してくる人居るんだけど、ここ数日同じ車内で見かけてびつくりしました!

何がって、このおばさん、頭がすげー剥げてて。。え?1つしか空いてない席に我先に座ったから、え?て、頭が!40代50代になると、女性でも剥げる人結構居ます。。005.gif

全体的に髪の量が少ない人で、パーマやカラーリング等若い頃にしちゃうと剥げる傾向にあるみたい。。

地肌が見えてるからマジで、え?です。私はふっさふさなので、何で?です。私の家系は剥げない太らない家系なのです。

女性用のアデランスとかあるので、そういうとこに行かないのかしら?ぺしゃんてなってるだけならセグレタお勧めです。私はDOVE使用ですが。

原因の1つにホルモンバランスがあります。剥げてる女性て痩せ過ぎの人が多いかも。私の友達も頭がヤバイて言ってたからなぁ。

彼女も痩せてて、ラインのメリハリが薄いかも。。私も痩せてるけどメリハリあるからね!エヘヘ!

女性はおしゃれを捨てたらダメでっせー!おされに生きるをモットーにしてます。037.gif

※海外旅行出発迄、後、32日。追い込みをかけないと!
by gromit4691 | 2015-08-15 02:19 | 日記 | Comments(0)