人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

任務を承る!

今書いててトイレ行ったら消えちゃた;

今日も東京は天気が良く、暑かったです。日中は何度あったんだろ?夜は18℃でした。そして今日はこの暑い中新しいビルに営業へ。今新しいビルの女子トイレにはミニ小物入れが付いてます。映画に出てきそうなビルでした。こんな新しいビルで働きたい!

そして研修が3Hもあって疲れました;前日に言えよー!

で、で、で、衝動買い!旅行用のバッグが安くて思わず買いでした。あまりに安くてケタが違うのかと思ったよ。他のお客さんも、え?て驚いてました。だって高島屋なのに。スーツケースではなく持ち歩くバッグがパッツンパッツンで、更に大きいのを。
通販で買おうと思っていたのに更に安いて。。。ま、ブランドじゃないしね!

F1書かないわよ!なんてそんな訳ないです。CD買う時にHMVでHanakoを立ち読みしてたら、きゃー!Jensonが!HONDAが2ページ分モタスポ特集であのイケメンは誰?て。いきなりでキャーキャーモードが発令されました!!!

そしてまたもや映像がUPですわ。Fashion Shoot Bahrainてビデオが60年代風?
そしてテストでnew lap recordだって!でもテストで1位でも決勝でリタイヤじゃ。。。

KimiちょはUKオフィでネスカフェともう1本CM見ました!ネスカフェのCMは日本でもやらないのかな?そういえば、Ferたんは日本や海外でのCMて知らないなぁ。画像では見てるけど、映像は???すぽるとでFerたんいっぱいだー!!!

F1誌はまとめて立ち読みだー!やっぱグラ天は楽しい!しかしF1Racingの日本版がないんですが;表紙がUKと違います。

あー、最後に、任務て言うのは仕事ではなく、UK GPにワンコを連れて行きます!と言っても生きてないですが。ショコラ海外GP里親募集て企画でそれに乗っかりました!管理人さんの許可が出たのでリンク貼りますね!
画像撮りまくりだー!

PCは80%ぐらい直りました!
Commented by すぴか at 2005-04-09 02:37 x
gromitさん、こんばんは(^o^)丿
すぽると、アロンソいっぱいでしたねvv・・・とか言いつつ、途中まで寝てて「はっ!」って気付いたので、全部は見れてませんが(泣)最近寝不足が限界らしく、ヤバめです。仕事に影響出ちゃってます(^_^;)・・・って笑えないし(汗)
F1Racing買っちゃいました★意志弱すぎ(苦笑)まだ読んでませんが。最近いっぱい雑誌を買い込んだので、追いついてません(^_^;)日本版はやっぱり腕相撲でした。かわいいなぁ~vv
Commented by gromit4691 at 2005-04-09 02:47
すぴかさん>あんまりNet三昧はいけないです;自分も含めて。。
金曜のすぽるとは見逃せないですよねぇ!!!F1RacingはUK版しか見てないですよ。表紙が差し替えられててうーんです。なんかFerたん髪カットしましたよ!今日のテストでの画像であれ?髪切った?て思わず画像に話し掛けてしまいました。。。
Commented by ヤタ at 2005-04-11 20:37 x
ショコラの飼い主のヤタです(^^)はじめまして~。開幕戦とマレーシアでジャンスに気に入られマレーシアでは彼から話しかけてくるほど気に入ったようですよ。ジャンスに捕られないようによろしくお願いいたします。
Commented by gromit4691 at 2005-04-11 23:09
ヤタさん>いらっしゃいませ!初めまして!ショコラくんが羨ましいのですが!!!UKではJensonの母国ですからね!捕られないようにしないとです。そんな事言われるとテンションプチ上げになりまする!
by gromit4691 | 2005-04-09 01:29 | F1 | Comments(4)