人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女性ぽさはホルモンも関係あり?

今日は26℃で曇り時々晴れでした。

今日はもう事務所の引っ越し作業で、午前中パッキングやらゴミ出しで疲れただよ。。以前の営業メンバーが引っ越しの準備で来てて、テキパキテキパキ!

そして、来た営業さんは、1番使えないおじさん。。本社からグループ会社に異動になってますだ。

午後は来場予約があるも、とっても暇でやる事なくて。。PCがあればNetで遊んでて事も出来るんだけど;

寄り道はスーパー。いっぱい買い過ぎちゃうのは何でかな?スーパー大好きで、何時間も居られちゃう!ヤバイー!

帰宅後疲れてHDD見ながら寝てた。。気が付いたら夜中と言うより、早朝前。。F1をHDDしておいて良かった!

さっき、欲しいワンピのチェックをしていたら、売切れ!ギャー!追加で製作してくんないかなぁ???

ああ、欲しい物がいっぱいでお金が足りないよぉ。。でも、物欲は大事よね!働く原動力になるから。016.gif

仕事が嫌い、家事が嫌いて人は遊ぶ事だけしか考えてないんかな?私は、遊びたいから仕事も家事もがんばってます。

あ、でも、遊ばない人も居るか。

何か会社で同じ課の子でチーム全然違うから、でんでん話さないんだけど。色気が無い?見た目が女性ぽくないつーか、痩せ過ぎてて、色気がない?

え?私も痩せてるけど、メリハリなボディーですけど、何か?ちゃんと胸もあるでよ。痩せてるけど、胸しっかり!小学生からいい感じですた!あはは!003.gif

彼女を見てると、ぜってーお家で家事してないよね?てか、お母さんにお弁当作ってもらってる?です。お皿とかも洗わなさそう。。

痩せててもどうやったらそうなるかて、ホルモンの影響もあるんでないかい?女性ホルモンが少ないと女性も剥げるからなぁ。

私は髪の毛ふっさふさ~です。更年期やら加齢やらストレスやらでも髪が薄くなるそう。まだまだ白髪も少ないので、白髪染めしてない。038.gif

※海外旅行出発迄、後、87日。早く予定を立てましょう!
by gromit4691 | 2015-06-21 13:57 | 日記 | Comments(0)