人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

連休が欲しい!

今日は25℃で曇りでした。雨予報も出てたけど、雨降ら~ず。

今日も朝からずーと夕方迄多忙で、ヘロヘロだべ。毎日、毎日、仕事出来ない連中は何だかな?ですだ。。書類が紛失とか。。

どの書類か不明で作れないとか。。ファイルに名前記載されてんだけど。。疲れんべ!

他部署から「え?辞めないよね???」て。。私は社員じゃないぜよ!

と、グチはここまで。やっと今日旅行のガイドブックを見たよ。あんまりページ数がなくてびつくり!レートが悪いのと物価が高いから、色々な街に遊びに行けないなり。。

まだムックを見てないや。引っ越しで本類の整理が出来てない。。棚を捨ててしまったので、何とか片付けないと。。

やる事は満載なんだけど、ヤル気とか体力的とか時間とか色々と問題が。。連休が欲しい。。

今日はタイピングがはずまないので、ここまで。サプリが効いてて、眠くならないからいいんだけどね。001.gif

※海外旅行出発迄、後、91日。夏なのに寒くて、冬みたい。。
by gromit4691 | 2015-06-17 01:02 | 日記 | Comments(0)