人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

地震が多過ぎ!

今日は30℃で晴れでした。

昨日夜中に地震があって、また?だったのに、今日の夜もまたまた震度4の地震が。。てか、でかくて長いからこえーよ!

噴火もあるから何か関係性あるのかな???緊急地震速報の音声が鳴らないから何で?です。で、関東が大変な事態になってる事に驚いた!

殆どの電車が運転見合わせ!お家に帰宅してて良かっただよ。ちょうど食事を作って食べ始めたとこだったから、ガスだから怖いのだよ。。

後、高層ビルのエレベーターがSTOP!マンションは大丈夫だったのかな?私は高層マンションとか無理な人なんで、今回もすぐに逃げられる1Fです。

今日はいつもの倍ぐらい受付が多忙でした。。何で午前中だけで通常より多目のお客が来てるんだ!私の最終日に何てこったい!

後、変なお客てか、頭おかしい人とか。。ここ結構多いです。。複合ビルだからかも。

寄り道はスーパーでした。最近メインに行ってるスーパーて、でかいからついつい買い過ぎ!まとめ買いしちゃうからてのもあるなぁ。

そして、何かいつの間にか具合悪くなってて、頭が重い。。頭痛???015.gif

バファらず、TV見てたらさんまの番組で寝落ち。。何とか起きて、PC点けただよ。

明日はOffだけど、早起きしないといけないので、ちょっとしたら寝ます。

海外旅行出発迄、後、108日。まだ全然予定を組んでいない。。時間のある時にやらねば!
by gromit4691 | 2015-05-31 03:28 | 日記 | Comments(0)