人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

円安加速で。。

今日も31℃で晴れでした。毎日暑いね。。

昨日色々とやっていたら、寝るのが夜中の3時になっちて、今日はねむねむでした。。014.gif

なので英会話から帰宅後、すんごいねむねむで、夕食後寝てただよ。何もしたくないて感じで。お疲れちゃんです。

すごく溜まっていたHDDも結構減ってきてるけど、見終るのかしら???てぐらいまだあるなぁ。最近Offがあるけど、全部引越しの用事で全部終わってるから、何だかなです。

会社でもまたまた席替えで大移動があって、何だかな?でした。いつ辞めてもいい様に、私物少な目です。私物がすごい人て大変ですよね。

以前他社でロッカーがお家状態の方が居ましたが。。

自宅も引越ししたから、まだまだ物を減らしてシンプルライフにしないとです。まだ整理整頓が一部終わっていないので、雑然感をなくしたいです。

本てか資料的な物が多いので、ガイドブックやら結構あったりするので。

しかし、6月にAirやHotelを取らなくて良かったです。急に円安が更に進んだから、結果的にお安く買えましたね。

洋服を大量に捨てないと、クローゼットがパンパンです。。そのせいか、朝、洋服を探さないといけないのよ状態。すごい洋服持ってるからなぁ。

再度寝ますぅ。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、111日。まだ3ヶ月以上あるけど、あっと言う間に出発日。。
by gromit4691 | 2015-05-28 03:23 | 日記 | Comments(0)