人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

スマホでBSやCSも見られる時代!

今日は27℃で雨のち曇りでした。

毎日暑いにゃ。半袖にジャケやカーデとかで会社に行くと、冷房がきつかったりする時もあるから注意。今の席は窓側に近いから暑いんだよなぁ。

またまた席替えがあるから、元々の席に逆戻り!てか、出入口に近い席がいいにゃ。トイレ迄遠い。。

何だか毎日忙しいから疲れて寝てただよ。014.gif

私って仕事も2つやって家事もこなしてプライベートもこなしてて、えらくない?て、普通か。

今ユーロビジョンをOAしてるんだね。何だかマジでいい時代。Netで少し見る事が出来るからね。そういえば、SBで地デジ以外にBSやCSも見られるサービスがスタートしたそう。

今や海外に居ても日本の番組が見られる時代だから、何だかすごいね。

でも、TV見る人が減ってる時代だからどうなんだろう???私はすごい見てるけどね!006.gif

再度寝ます。。眠いのにゃ。。あー、もにゃこ行きたい!この時期カンヌ映画祭がスタートした時点で、コート・ダ・ジュールに行きたくなります!

ではまた明日!
by gromit4691 | 2015-05-20 04:04 | 日記 | Comments(0)