人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

荷物が多くて困る。。

今日は13℃で晴れ時々曇りでした。

一旦お家に帰宅後、荷物を新居に移動て疲れる。。引っ越し家さんに運んでもらいたくない物とか、大事な物とかは自分で運んでます。

まだまだまだまだ書類の手続きとか色々とあったり、Webで手続きが簡単ならそちらでて感じでやってます。

ゴミが山ほど出てるけど、全然荷物が減らないのは根本的な問題か。。でも、ここ数年でかなり減らせたから以前はどんだけ荷物があったんだか。。

これからまだまだ家具を捨てますだ!5個も!何だかすごいや。。今、会社で使うのは会社に避難!会社で履く靴とかそんな感じ。

靴も何足あるんだか。。

これから少し梱包して、後は明日また運ぶて感じ。もらったダンボールが少ないのと小さいので、自分で運ばないと足りない感じ。015.gif

Webで受付とかやってるから、メールがすごい数になってて、大変だ。。てか、早く作業しようぜ。。眠いよもう;014.gif
by gromit4691 | 2015-04-10 01:02 | 日記 | Comments(0)