人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

完走が望みですから。。。

何だかまた泣きそうになったF1GPでした。。。

BARは完走を目指して下さい!DNFて文字はもう見たくないですから。。。Jenson11位からのスタートだからポイント圏内入れたらいいなぁて思って見てたら、おお、何だかあちこちでバトルじゃねぇかぁ!いいねぇ、燃えるねぇ!

て、どんどん順位がUPするから、お、ポイント圏内~て見てたら、もしかして表彰台もか???て思ったら、2回目のPit後何?What's go in on?What's wrong with you?だぜ!!!もうダメじゃん、動かないじゃん!無理ですから、もういいですから。。。ここで泣きそうになった。。。泣かなかったけどな!すっげーーーーー悔しいぜ!スポーツやってたから何かいつも私てTV前で熱い。。。もうーーーーーーーーー!!!!!
1番悔しいのはJensonですが。。。次回サン・マリノGPでは完走を目指して下さい!そこからです。

そして、またまたFerたんやりました!1位でい!ぶっちですな!!!でへへ!ファンタスティコ、ブラビィシモ!て無線で。昨年とトロフィーが変わりましたね。2位のトゥルーリとまたまた抱き合い合戦でぃ!Kimiちょ放たらかし。。。Kimiちょも3位!9位から入賞でぃ!

しかし今回、デ・ラ・ロサ映り過ぎ!アロンロンより映り過ぎだー!

BARもそうですが、フェラーリどうしたんでしょ???新車投入してポイントなして。。。BARはTOYOTAと入れ替わった感じ。。。BAR、次回まで3Wあるので開発急いでやっちゃって下さい!完走する事に意義がありますから!マジ、Monaco GP取らなくて良かった!UK GPまでにはお願い!Spain GP観に行きたいわ!て売り切れですから!
Commented by すぴか at 2005-04-05 04:24 x
gromitさん、こんばんは★です!
BAR、序盤は琢磨君デ・ラ・ロサとのバトルで頑張ってたし、バトンも順位上げてたしで、良い兆し?と思ったんですが・・・。結局2台ともリタイアでしたね↓↓次のGPまで日にちがあるんで、なんとか良いマシンを造ってくださいっ!です。でもこの間に、フェラーリとかきっちり新車改善してきそうで怖いです(ーー;)
ライコネンは今期初表彰台で!!これは嬉しいですvv正直ほっとしたってのが感想ですが(苦笑)アロンソはもう当然のように表彰台!強いですね~。頼もしいっ(>_<)!ヤルノと抱き合い合戦ですか?それ私見れてない気が・・・(泣)
Commented by gromit4691 at 2005-04-05 17:24
すぴかさん>BAR今回いいかもって一瞬期待しただけに、無念です;琢磨に不具合が出た時点で雲行きが。。JensonもPit前からトラブルを抱えて走行してたて、ダメじゃん。。でも2人共Timeは全体的にいいので後はマシンだ!
フェラーリもどうなんでしょうねぇ。。
あら、Ferたんとトゥルーリはパルクフェルメでがしってハグハグしてましたよ!Kimiちょはそっちのけで!!!
by gromit4691 | 2005-04-04 02:13 | F1 | Comments(2)