人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

SoftBank光に変えたい!

今日は15℃予報でしたが、17℃で晴れ時々曇りでした。日中はあったかだったけど、夜は寒い、寒い。。雨もちらほらと。。

スプリングコートなのか冬のコートなのかまだまだ気温で替えないと。。明日は最低気温が3℃だから冬のコートだよ。。

今日はお部屋の内見をしてきただよ。この前は隣の部屋で、今日は自分が借りるお部屋。私が借りるお部屋の方がいい感じでした。

まだクリーニングは終わってなかっただよ。。008.gif

まだ精算や契約があるので、まだまだ手続きに時間が掛かるので、毎日引越しの手続きが終わらない、終わらない。

帰りにSBに寄ってSB光の手続き方法を聞いたら、先にフレッツ光の手続きが先だってさぁ。てんでWebで出来るはずが、出来んのだよ。。

直でつないでないから何も出来ないNTT回線!何だこれ?です。結局TELしないとだべ。すげーめんどい!

あ、会社で先週お菓子やらベトナムのCoffeeやらを頂きました!ベトナムのCoffee落とすやつがないだよ;普通のでいいんかな?

アイスは飲んだ事あるんだけど。

これから家具を買いに行って来ます。え?て、Webで24H買えるて便利!Kate妃もお洋服を購入してるてさ。予算がないから節約してます。

着回し上手だなぁ。024.gif
by gromit4691 | 2015-03-24 00:26 | 日記 | Comments(0)