人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

William王子来日!

今日は11℃で晴れのち曇りでした。

今日のレギュラー現場は、最近色々と話題が周りに多い場所の様で。。TVで路線ごと特集してただよ。でも、まだそこの最寄駅は再開発がされていないので、いつ駅とかきれいになるんだ?です。

とても23区とは思えない和式トイレの駅て。。

でも、TVの取材が来てたお店があるから、何だか?です。

今日はお子様が多く来てただよ。しつけが悪い子ばかりで、香りのボトルを倒されてしまい、お部屋にいい香りが充満。。002.gif

何だか夕方バタバタしちゃって、お疲れちゃん。。寄り道なしで帰宅。またまた眠くて寝てただよ。てか、ちょい頭痛か?起きたので、Blogを書いてます。

今日の「めざど」でWill王子が来日!てOAしてて、え?マジか?て。Will王子単独で、Kate妃とGeorg王子は今回はお留守番だそうです。Kate妃は4月に第二子が産まれるので、難しいすよ。。残念。。2/26(木)~3/1(日)で、被災地中心に都内も撮影場所等を見学されるそうです。その後中国へ。

ワイドショーとかでOAされるのかな?うーん、楽しみだ!016.gif

リンクを貼ったのに、新規画面の使い方が今一解らなくて貼りつかない!何だか。。旧画面に戻すか?


by gromit4691 | 2015-02-22 02:54 | 王室関連 | Comments(0)