人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

またソラマチへ寄り道!

今日は12℃で晴れでした。が、強風の為、体感温度は10℃以下。。

今日も23区内の現場だったからまだ良かったけど。しかし寒かったです。

そして寄り道は、またまたソラマチへ。今日はパン屋さんにパンを買いに行きました!スカイツリーは強風の為営業中止でした。電車も強風の為、一部遅延してたね。

夕食はパリジャンを買ったので、カフェ飯にしただよ。何だかおされ~!023.gif

パリジャンが美味い、美味い!ParisのCafeとかでランチした時なあのパンと同じで、すごい食べちゃったよ。パリジャン長くて中々減らない。。

しかし眠くてまた寝てただよ。。014.gif

でも、結構HDDは見たので、減った?最近はフィギュアスケートが。。後、20日ぐらいでF1もスタートしちゃうし。あ、青山には行ってないですよ!037.gif

今回は抽選でしかも募集期間が短かったみたいです。

何だかEUでのテロが最近多くて嫌になっちゃいますね。この前行った、デンマークのコペンハーゲンでテロて。。ま、郊外での出来事の様でしたが。あ、市内中心地と2ヶ所。。まだ今年の旅行の準備は全然進んでないけど。

引越し先が決まらないと何も進まないよぉー!

by gromit4691 | 2015-02-16 04:29 | 日記 | Comments(0)