人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近の関心事

今日は9℃で晴れでした。

寒い~!風がちめたいのと強風で田舎の現場は辛いね。駅前だから駅から近いからいいけど、これで駅から遠かったら死ぬわ!

関東と地方の距離感の違いは、駅から何分?で決まるのです。関東つか、東京だけ?駅から10分を超えると遠い!です。

今日も寄り道してしまった。昨日はスーパーへ、今日はそのスーパーでパンツ(下着じゃないぞ!)とシャンプー、コンディショナー、トリートメントを買いました。

DOVEの容器売ってるお店が少なくて、見つけたら買わないと!です。

片道2Hの現場行って寄り道して帰宅すると辛いものがあるわ。そして、夕食をグラタンなんて手の込んだ物を更に作ったら、すごいお疲れちゃんで寝てたよ。。014.gif

夜中に目が覚めたら、メタメタ喉が渇いてたよ。味の濃い物食べると喉が渇くぅ。

最近の私の関心事は、引越し先とFranceのテロ事件。

引越し先は、同じ路線で更に都会へなんだけど、今すぐ引越しじゃないから、いい物件はなくなっちゃう?

そして私が大好きなFranceが大変な事になっていて、デモもすごいし、毎日各国のNEWSでOAされています。

デモが多い国だけど、テロも時々あったか。EUで1番移民が多いかも。特にParisに行くと色々な人種が居るから、お初行くと異様かも。

アフリカ近いしなぁ。

ああ、海外旅行したい~!何の話や。。てか、再度寝る!
by gromit4691 | 2015-01-13 04:52 | 日記 | Comments(0)