人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2015年の抱負

A HAPPY NEW YEAR!

今年も明けました!昨日は大みそかなのに、夜具合が悪くなって、寝てました。。何だかな?です。

今日は大丈夫です。

今年は年末年始の仕事がなくなったので、久々にお家でまったりです。HDDをこなす、こなすです。

今年の抱負ですが、大きな出来事は、久々にお引っ越し!もう、これはマストでやります!

現在新しいマンションを探しています。もちろん、賃貸です。今よりももっと都会に住みたいのです!023.gif

これ以外では、英語と他言語をがんばる!です。

海外旅行、今年も行くぜ!

物を更に片付ける。新しい家具を買ったり、色々と変えるので。でも、基本は北欧スタイルです。

恋愛、いつも忙しくて後回し。今年も後回しかも。。

もう少し仕事をセーブしないと難しいすよね。。

こんな感じでやっていきます。今年もよろしくです!016.gif
by gromit4691 | 2015-01-01 17:17 | 日記 | Comments(0)