人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

風邪が治らない。。

今日は17℃で曇りでした。寒いね。。

昨日も残業予定が、定時に上がれたんだけど、締日てやつで内容濃い仕事してたから、お疲れちゃん。。

今日は、東京じゃない片道2H弱の受付現場へ。今日は幸いな事にほぼ掃除はなくて、DM作成をやっていただよ。

でも、ここ予約客のお出迎えつーのを10分前に行かないといけないので、外で待つんだけど、エントランスでいいじゃん!です。風邪が悪化するわ。。

車で来るお客とか30分も遅れてて。。謝られたからまだいいけど、遅れたのを全く謝らないお客も普通に居るからねぇ。。045.gif

そして、まさかの残業になりそうになったけど、子供が1歳未満つーことで定時で!お客ももう買わないつてんのに、引き止めてるし。。んなんで、子供の面倒見てとかで残業ておかしいつーの。。

寄り道はスーパーだけ。出発前だから、色々と買えないす。生鮮食料品とかもう買えないけど、リンゴだけぇ。身体にいいので、昨年?ぐらいからよく食べています。

帰宅すると8:00P.M.過ぎてるし。。

夕食の時間が食べ終わると10:00P.M.とかだよ。。遠い現場は勘弁だわ。。最近、ここの専属の受付Staffがどんどん辞めてるみたいで。。ま、解る気がするけど。。

再度寝るべ。て、今はフィギュアスケート見てるけど!

※デンマーク、スウェーデン旅行迄、後、3日。早く風邪を治せ!
by gromit4691 | 2014-11-09 04:13 | 日記 | Comments(0)