人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

チームメイト同士バトルが多かったItaly GP!

今日は25℃で曇りのち雨でした。

またまた夕食後寝てただよ。。014.gif

夕食食べ過ぎた。。お腹がいっぱいだ!またまた会社でお菓子やら果物やら色々とお配り系がありました。この前お手伝いに行った事務所も飲み物頂いたし!

働いてると色々と頂けてうれしいです!

あ、そうそう!Kate妃第二子ご懐妊!おめでとうございます!今度は女の子がいいねぇ!016.gif

おう、F1だ!

LTは今回もLT2のみ拝む。LT1は移動中に少しスマホで。

予選は、セバたんあんまり~で、Kimiちょはまさかのティフォシの聖地でQ2落ちでした。決勝でがんばらないと!

決勝

天気がいいのがいいす!でも、25℃だと過ごしやすいかな。

今回でEUは終了です。モーターホームが他のエリアではないのがつまらないす。

さささ、スタートです!

セバたんちょっとポジション上げ!も、Pit戦略間違いー!で、早くPit入れ過ぎじゃん!みんな1回作戦だから、後の方で入らないと、タイヤが。。

そして、何だかナンディがリタイアしてただよ。ティフォシがいっぱい居るのにぃ~。でも、今回は何かあんまそういう映像をOAしてない感じがしたけど。

Nicoが2回もコース違うとこ走行してたけど。。どこ行くのぉ~?です。

セバたん折角ポジション上げてたのに、またしてもリカルドに抜かされただよー!!!013.gif

何だかなぁ。。しかし、あちこちでチームバトル大会でした。

決勝結果

セバちゃん、8番グリッド→6位。取り合えず、ポディウム目指せ!

Kimiちょ、11番グリッド(12番グリッド)→9位。次回はポディウム目指せ!

その他はこちら

次戦は、2W後のシンガポールGP!です。
by gromit4691 | 2014-09-09 04:09 | F1 | Comments(0)