人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

人の恋愛感てそれぞれ

今日は英会話さぼりました。。ちょっと寝坊したのと、本日は授業はなく、Partyだったので。。
何のPartyだったかてーと、St.パトリックスデイと言って、アイルランドのお祭り。3/17がその日だったんだけど、そんなに有名じゃないのかな?

アイルランドではChristmas以上に盛り上がるそう。何をするかてーと、顔にクローバーのマークを書いて騒ぐつー感じ。。てそれはパブでの話しであんまりよく知らない。。

日中、紙類の整理してました。。すぐ溜まるのです。。無料配布のものから、パンフやら出るわ、出るわ。。時々整理しないとマジですごい事になるので、捨てないと!まだ終わってないです。

そして夕方、また結婚や少子化についてやってたんですが、今日は恋愛について書いておく。え?そんな赤裸々なて?大丈夫です、全部は書けませんから!
Blogて自分の為に書いてる時もあるけど、一応世界に発信してるからあんまり詳しく書いてはいけないですよね。
なんかBlog書いてたらご近所さんにバレたなんて事もあるみたいで。。日本じゃなく、海外で。。怖いですよ。。だから近所の地名やお店の名前て出せない。。。

男性(女性)に対して、これだけははずせないてありますか?て質問があった。私の場合はです!その人の顔が朝、横にあって許せるか許せないか?これって重要!
顔が好きだとその人の声質やトーン、洋服や趣味、ライフスタイルや考え方に共感出来る。
これが、顔が好きじゃないともう恋愛対象からはずれているので、いくら男性ががんばっても友達や知り合いからランクアップしないのでR。
だって話してて、あー、君とは合わないなぁて思う。共通点がない!なのでそういう人とは付き合ってもいないのに、何だかプロポーズされてしまう。。。大変迷惑な事なんですが。。。。。。。。
単にお茶してるだけじゃほんとの私なんて解んないと思うのだが。。解らん。。

付き合ってて、ステディな関係にあるなら解るが、どうなんでしょ?

以前にも書いてたけど、結婚てした事ないけど、半同棲はした事ある。週末だけじゃなくて平日もBF宅へお泊り。何でかBFの方がお部屋は広い場合が多い。多分2人共結婚を視野に付き合ってたが、ある事が引き金となって破局。破局して良かったと今でも思う。最初出合った時に?この人ねぇ。。て言う思いが頭のどこかにあったから。
それってどこかで予感的中。。

今までで1番好きな男性(人)が居た。もちろん付き合ってた。その彼が最近何故か夢に出てきた。な、何で???内容は覚えていないけど、恋愛ぽくはなかった。
こういうのって何かメッセージが入っている。アカシックレコードから発せられてるいるけど、問い合わせ出来ないから自分で考える。。わかんねっ!

たまにその彼と思えるTELがイタ電という形で掛かる。。それが、今日だった。。どんなイタ電かてーと、1切りか2切り。。それも携帯でなく、家電に。。別れてからずーと続いてる。。お前だろ!!!
何で彼なのかてーと、時間帯がそれだったりする。。以前TELしてた時間てあるじゃないすか?それです!

今でもその彼の事は好きだけど、付き合ってた時とは思いが全然違う。。。1年に1回ぐらいお茶なんてするけど、相手はどう考えているのか?でももう元に戻らないので、新しいBFが欲しいです!
どこに居るのか、未だに見つけられず。。。かと言ってあせってない!自分が大事ですから!

Jenson,Jensonて書いてるからて、違いますから!!!
Commented by N43 at 2005-03-20 09:46 x
ふむう。なるほど。管理人さんの考えがよーくわかりました。(笑)
自分も重要ポイントは 顔 なんですよね...でもなぜか自分好みの
顔の人からは好かれない....人生そんなにうまくいかないとは
わかっていても....恋愛はもう辟易しております...。
Commented by gromit4691 at 2005-03-20 16:13
N43さん>結構顔重要なのに、建前で優しい人とかて言う人多いですが、優しいなんて当然ですからね!
何だかんだ言って長く続くのて顔気に入ってないとて、今までの私の場合だとそうみたい。。でも自分の好みの顔の方から好かれないてのは多いにありますね。。。でも好かれるだけいいではないですか?世の中には知り合うチャンスさえない!て言ってる人多いですよ。
by gromit4691 | 2005-03-19 23:12 | 日記 | Comments(2)