人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Jenson式の日取り決定!

まだちゃんとPCを修復していない私。。

そ、そんな中、今、見つけました!キャーもううれしいですぅ!!!

Jenson&Louiseの結婚式は今年の8/6です!つい最近入籍は済ませたらしいのですが、その後式はいつだ?いつだ?てどこにも掲載されないから、これほんとうなの?て周りから突っ込み入れられてました。。

だって、本人のBBCのインタを自分の耳で聴き、英語で聴いてたのだよ!え?マジ?てでもいつ式やるのかそこで言ってなかったのでした。FIAでも公式発表してるしね!

Louiseちゃんは、3人ぐらい子供が欲しいて言ってます。是非、是非、美男美女の子供産んで頂きたい!!!

でもまだ詳細が出ていないので、どこでどのような規模でとか解りません。これ日本語ではまだUPされてません。※UPされました!
某有名な教会で式を挙げるそうです。まだまだかき集めるぞ!

この発表はUKにて3/14の夕方に公式発表されました。UKのファン達は複雑?のようです。

ここで英語で読んでね!

いつまでもお幸せに!

画像がPC不具合でUP出来にゃい。。すごくすてきな2ショットなのに。。

HONDAサイトではJensonの今年の抱負のビデオがUPされています。英語だけど、スーパー付きです。日本語も最後に言ってます。結構日本語上手!
Commented by すぴか at 2005-03-16 03:09 x
gromitさん、こんばんは♪です。
とうとう結婚ですね。ファンは複雑・・・その気持ち分かります。祝福したい気持ちと、寂しい気持ちで(苦笑)でもやっぱ幸せになって欲しい!!これにつきるかなぁ~。
そして、アロンソ彼女情報に、ファンな私は複雑~な気持ちです(笑)
Commented by gromit4691 at 2005-03-16 17:35
すぴかさん>私は複雑と言うより、すごいうれしいです。最初FIAで見た時は、聞いてません!でしたが、本人インタで聴いて、おう、そうなのねぇ!と納得。その後正式発表で、今日は会社でにまにましてました!やばっ!
でもFerたんの方が、逆にショックて女心て複雑っす。。
Commented by miso503 at 2005-03-16 22:43
F1のことは良く分かりませんが、幸せなニュースは明るい気分にさせてくれますね。
しかし、PCが本調子でないのには困りますよね。
特に、たくさんの情報収集をしたいときほど痛い。
早く復旧されるといいですね。
Commented by gromit4691 at 2005-03-16 22:49
misoさん>F1は見てるとはまります。てか何だかタブロイド系になってます。。
ありがとうございます。。PC全部NGだったらいいのに何だか中途半端に不具合です。。
by gromit4691 | 2005-03-15 23:02 | F1 | Comments(4)