人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日眠い日々。。

今日は25℃で晴れでした。すごい暑いかと思いきや、現場はそんなに。。

そして、出発日だけ雨なんすけど!057.gif

私の晴れ女パワーで、何とか曇りか晴れに!058.gif

現地は、到着日だけ寒いだけで、他は天気が良くて徐々にあったかくなるみたい。再度洋服見直しぃ。なるべく軽く、軽くです。

パジャマとかは袋に入れたけど、洋服はしわになるから前日じゃないと無理っす。

今日から新しいレンズを付けたけど、やっぱいいね!メニコンセレストです。Air内ではハードで、現地では、ワンデー・アキュビューです。

Air内は乾燥してるので、ハードじゃないと怖いす。はずしててしないて人も居るみたいだけど、私、でんでん見えないのでレンズしてます。

まだまだ何するのー?て感じで、終わらない終わらない。。またまた前日はバタバタですだ。。

そして、眠くて、眠くて、まだF1予選を見てない!LT3も拝んだけど、誰も走ってないから電車で寝てただよ。014.gif

今1番何がしたいかてーと、寝る事。とにかくたくさん寝たい。毎日、眠い眠い。。

これから予選を見て寝るだすよー。。

※オランダ旅行迄、後、3日。寄り道なしで帰宅の日々だ!
by gromit4691 | 2014-05-11 03:16 | 日記 | Comments(0)