人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

外税表記で値段が解りにくい。。

今日は17℃で晴れ時々曇りでした。寒い。。まだまだ寒いす。

先週から土日祝日は、現場が片道2H弱な為早起き。。往復4H弱。。早く売れないかなぁ?て、まだスタートしたばかり。。

しかし、毎日毎日眠い!何でだ?014.gif

今日も差し入れでお菓子を頂きました!しかも2つ!千疋屋のケーキでいちごのワッフルケーキとNYブラウニーを頂きました。

寄り道は、昨日行く予定だったスーパー。もう朝食用のパンがない!今日行ったスーパーの方がまだ安い。でも西友より高くて。。

もちろん生鮮食料品中心にしか買わない。みんな食い入る様に値段を見て買ってました。外税表記なので解りにくい。。

ハーゲンダッツが食べたい!て、ここも少し高いから、やっぱ西友だなぁ。198円で買えるのだ。

今日「リアルスコープ」でまたスーパー特集してたけど、まだ見てない。

今、受付でペアを組んでるStaffが、お金を貯めないといけないて言ってるのに、お弁当作ってこないのよね。飲み物もペットボトル。。

そんなじゃ貯まらないよ。。

私みたいに、セコセコ、ケチケチとお金を使わない!034.gif

もうすぐ旅行なので、特に使えないす。。

さ、これからF1だ!

※オランダ旅行迄、後、24日。色々とやる事満載なのにー。。。
by gromit4691 | 2014-04-20 00:00 | 日記 | Comments(0)