人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

時間が足りなさすぎ。。

今日は20℃で晴れでした。

仕事が多忙なのと、体調も思わしくないのと色々と重なってBlogを落としまくり。。

今週の土日から新しい現場でOPな為、まだ準備段階だけど、新人教育やら立ち上げ等でやる事満載。。疲労困憊なのに、更に盛られる。。

場所が、東京から関東のどこかの県へ。。遠いす。。でも2路線で行けるから楽。行きも帰りも寝てます。

現場でいちごのムースを頂きました。差し入れです!営業さんに、お昼に食べてねと言われてたのに忘れてて、お持ち帰り!

そして、昨日から頭痛がひどくて、バファっても効かないよぉー!015.gif

やっと今効いてて、眠いす。。あかん!今日はBlog書くぅー!014.gif

寄り道は、スーパー。安いスーパーに行けず、ちょっとお高いおされなスーパーへ。こんな遅い時間に行くのはお初で、結構割引されてた。

何だか疲れてるからか、食欲があんまないんだよね。サラダ中心な夕食。しかもお初作った海藻サラダ。あんま海の幸とか好きじゃないから。。

新人の受付の子と話してると、私が和食が嫌いなの知らないから、水筒にお茶が入ってると思われてて。。お茶飲まないんだよね。。

特にあったか茶とか飲まないから。と言っても冷たいお茶も飲まない。

今度旅行に行く友達も、私が和食嫌いて知ってるのに、羊羹もらったけど食べないからあげたら「嫌いなの?」て。。

和食が嫌いつー事は、基本和の食べ物全部嫌いなんだよ。。日本語通じね!

何で和食が嫌いか?美味しくない。。お店で食べても美味しくない。。基本、しょうゆベース系な食べ物は嫌いなのだ。

しかし、HDDが減らない。。見ても、見ても減らない。。いつになったら減るんだろう。。旅行前には見終らないと!

旅行は、全く調べものが進んでません。。忙しいから。。自分の時間があんまりないす。。とにかく時間が欲しいす。

※オランダ旅行迄、後、30日。もう後1ヶ月じゃん!
まだまだ特番が続いてて、早くノーマルな感じにならないかなぁ?
by gromit4691 | 2014-04-14 00:31 | 日記 | Comments(0)