人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

節約が話題の中心?

今日は20℃で晴れでした。だんだんあったかです。が、まだまだ寒い日があるみたい。。。

今日は先週お休みした英会話へ。その前に書店に寄り道して番組表を買ってから。他にも寄り道したかったけど、時間が足りない。。

会社から移動時間が30分もかかるだよ。。

今日も会社でお菓子いっぱい頂きました!ほぼ毎日お菓子頂いてます♪037.gif

チョコクロ期間限定のイチゴ味?ゆかり、ハッピーターン。私お菓子買わないから、旅行行ったらお菓子たくさん買わないと!

あ、昨日もミニパイとか頂いたし。。

何だかとってもお疲れちゃんです。。睡眠不足だなぁ。。014.gif

昨日「林センセ」の番組でOAしてたのと同じ様な内容の特番?を今日は「池上さん」の番組でOAしてた。消費税が上がったから、どこも節約の話題だよね。

てか、相当節約してる私でも、まだまだ節約するとこがあったから、それを見つけて実行してるのもすごいみたい。

そういえばXPのサポート終了で、まだ買い替えてない人は早く買い替えないとウイルスがー!です。この前もPCを10年も使ってるて人が居て。。

そういう人の口癖が「あんまり使わないんで。。」です。私なんて10年で3台目だよ。。これWin7だし。。次回はどうやってVAIOを買えばいいんだか。。002.gif

SONY以外のなんて考えられへん!のに。あ、SONYにも訴えたよん。こんなの欲しい、あんなの欲しいて時々意見してる。

AV機器が古いと何だか貧乏くさくて嫌だ。壊れたら新しいのを買うのがスペックも高くていいす。

今欲しいのは新しい液晶TVで画面でかめ。40インチ欲しいなぁ。後、ブルーレイで1TB以上3番組録画。2つ買っても20万以下で買えるから、かなり安くなったよね。

もしかして15万円ぐらいで買えるかな?TVもブルーレイも6万円台だし。

てか壊れないと買えないなぁ。。

※オランダ旅行迄、後、34日。最近あんまり旅行の調べもの系出来てないす。。
by gromit4691 | 2014-04-10 00:58 | 日記 | Comments(0)