人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

税金は戻るけど。。

昨日は遂に朝、電車で貧血。。。やべっ、もう無理、しゃがむ。。。それでも会社へ行く私てすごいな。。午前中は死んでた。。やっぱ血圧がかなり低い感じ。。下が多分40ぐらいな感じ。。いつでも血圧測りたい。。

手術中もかなり血圧が下がり、一時やばかったらしい。。。全身麻酔だから知らねぇ。。後から聞いた。。もしかしてあっちへ行ってたか???帰れて良かった!Jensonの映像や画像満載だい!うしし。。

そして何だかexciteが異常に今週は重くて、メンテやったけど不具合が出てて、再度メンテしたらしい。。excite blogerが増加中!だからか???

今日は昨日やっと税務署書類を書き上げた。。もう面倒。。。足し算と引き算だけかと思いきや、掛け算や割り算もあって。。。まるでテスト。。。
折角医療費も戻るかと思いきや、歯科分入れてもマイナスだー!!!なんか10万円て、高額医療費や生命保険分で頂いた分を差し引いてかつ10万円以上かかった人らしい。。何だよ!折角計算したのに。。。
なんか歯科矯正も子供なら医療費戻るらしいすよ!必要て認められれば申請通るらしいです。歯並び大事すよ!

書類は郵送してもよいけど、早く入金してもらいたいから、芸能人みたく提出してきました!8:30A.M.~で10分前ぐらいに着いて、ドアが開いてダッシュしたいのに、おじさんがゆっくり階段を!!!早く~!なので2番目に提出。。でもダッシュで駅へ!自分の駅じゃないから、会社に近くていいけど、仕事に遅れる!提出後すごい人が並んでた。。良かった、早目にダッシュで!

税務署のタッチパネルならすぐなんだが、これ9:15A.M.~なんだよね。。

しかし、この税金て2/16~3/15は収める方の期限で、払い過ぎな方は5年間の内に申請すればいいそう!年末調整されてない方はするべし!

もう1本ここに書いちゃえ!

昨日WBSで海外の携帯についてやってた。EUで今後発売されるタイプでSONYが発売するW800を取り上げてた。これ、ウォークマンが付いたもので120~130曲が収納可能。日本では発売されないて言ってたけど、実は7~9月に発売されます!

USではPDFが主流でやっと携帯でメールがスタートて。。遅いなぁ。。他の番組でゲストに出てたDJやVJやってる人(名前が不明;)、携帯いっぱい持ってて、海外でも常に携帯でやり取りしてるそう。レギュラーの俳優、携帯がないそうで、以前は持ってたけど、今はないて。。ipodが出たら、これなんですか?て。。。

何だかデジタルに着いていけてるのて年齢とか関係ないのかなぁ?興味なんだよねぇ。
by gromit4691 | 2005-03-11 23:04 | 日記 | Comments(0)