人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日で終了な事多し!

今日は20℃で晴れでした。

このままあったかくなるんか?ですが、4月以降まだまだ寒いみたい。。

今日は寄り道せず帰るつもりが、残業でした。。今日で退職する方々が多く、最後の引き継ぎじゃないけどそんなこんなで、退職する方々待ち?みたいな。。

すんごい疲れちゃって、夕食後眠い。。014.gif

起き上がれず。。起きたら足つってて、足が、足が痛~い!寝てる時にこむら返りて、水分不足や疲れ、マグネシウム不足。。

後、足が冷えてるとか。結構寝てる時に起きる事が多いから、歩けないぐらい足が痛いのだ。足の血液不足とかてどゆこと?

水分取ってるのになぁ。まぁ、疲れだと思うわ。新しい会社で色々と精神的に不可もかかるからな。1Kgは痩せてしまったので、早く自分のサイクルに慣らさないと。

今日で「めざまし」も美郷ちゃんがお天気卒業て。。え?3/31じゃないの?3/31て月曜だから、他局も今日でキャスター終了とかて多いみたい。

「WBS」の森本アナもこの番組終了で、え?です。。

結構色々と大きく番組改変があるみたい。つーか、HDDが大変な事になってるので、早くこなさないと。。

自分が見てるレギュラー番組も結構終了やお引っ越しとかで、番組表でちゃんとチェックしておかないと!「TVタックル」なんて、遅い時間に移動だし。。

時々しか見てない番組もあるだーよ。

ドラマは海外ドラマしか見てないのに、日本のドラマのタイトル言われてもでんでん解らんので、困るぅ。。です!海外ドラマは、現在4本だけど、もうすぐ3本で2本になるかな?

帯で再放映とか大変。。

※オランダ旅行迄、後、46日。やっつける事が多いす。。
by gromit4691 | 2014-03-29 02:09 | 日記 | Comments(0)