人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近色々と間違えられる事多し。。

2本目!

昨日かな?「WBS」でHNDのヤマトの配送の模様が2月から無料で見学可能てOAしてたけど。観たい~!空港の裏側とか潜入系とか好き。

トレーニングセンターの、航空機のシュミレーターとか観たい~!今は、レーダーでのAirの追っかけしかやってないす。

今日のVSのルートが、お初な迂回かと思いきや、そのまま下に下がってからの~!反対からLHRへ侵入!て、みんな意味解らんすよね。いいんです!ムムっ!023.gif

そして、今日の「ビューコロ」を見ていると、お腹が出ているが私とは比べものにならないぐらいすごくて。。え?みんなこんなん?です。。

もちろんウエストはくびれてるけど、おへその下に胃下垂だから胃がのっかっててやらかいつー。。有酸素運動しないと減らないて。。

今迄の腹筋は何?縦にラインが入ってきれいだけど、でんでん腹はへっこまねぇー。。

毎日踏み台昇降とラジオ体操すればいいらしい。。がんばんべ!047.gif

でも痩せ過ぎは生理不順とか弊害が色々と起こるから、体重はまんまで!BMIが18%はヤバイんだよね;だから頭痛とかあるんか?

この前ある通販会社のカタログをまとめて請求して届いたんだけど、何故かメンズが入ってて、え?私のオーダーが間違い?

今日自分が送った履歴を見たら間違えてないから再度請求しておいただよ。伝票も間違えてないから、単なる入れ間違い!

てか、伝票のデータがあるから誰が入れたか解るシステム。。ピザと同じだにゃ。パートなんかアルバイトなんか、ちゃんと仕事してくれよ。。

私も資料送付とかする事あるから間違い厳禁!特に名前ね。

て、私の名前が間違えて資料が届いたとこもあっただよ。こちらはTELして間違い訂正してもらわないと。。アンケートを記入した際に登録間違いだろ。。

よく名前、苗字を間違えられます。。珍しい苗字なんだけど、漢字がいくつかあって必ず間違えられますね。。時々、苗字自体違う苗字になってたり。。マジかよ。。です。022.gif

「ロケみつ」の苗字なんなん?でちゃんと読めるかな?です。

※海外旅行出発迄、後、105日。現地情報収集してて驚く事が日々あり、変更を強いられる。。
by gromit4691 | 2014-01-29 01:22 | 日記 | Comments(0)