人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

AirもFIXしたので海外行けます!

今日は14℃で晴れ時々曇り、一時雨でした。

午後嵐みたいに強風で、外出る度にすんごい風で。。そして、こりまた忙しく。。いつもの倍のお客が殺到!なので、営業さん応援に来てた。。

多忙過ぎて、頭痛がひどくてバファっても、バファっても。。何とか夕方頃に飲んだのが効いて、良くなったよ。

今日も残業で、しかも電車が若干遅延気味。。寄り道なしだおーん。。8:00P.M.だと本当に嫌だ。。

そして~、AirもFixしたよぉ~ん!さあ、どこに行くのでしょうか?ヒント、英語圏じゃなく、行った事ある国で、直行便もあるけど、LHRから乗り継いで行くてやつです。

前回出来てない事が宿題として残ってるので。リベンジだー!

しかし、ペソが下落したとはいえ、レート悪し。。マックのバリューセットが、1,200円もするぐらいの物価高と言えばわかんべ?

今年もF1 GP観戦はないです。本当は、最初に行こうとしてた国では行けるかな?と思いきや、キャパが少なくて行けないのと、国を変更したので。

てか、もう組んだのに、でんでん時間がなくて忙しい。。何だよ、時間でんでん足りないじゃん!ああ。。。お買い物じゃなく、観光したいので。。

お買い物はいつもスーパー三昧。安上がり~!ブランド品て、特に興味ないす。

化粧品は絶対買うけどね!口紅が海外ブランドだと上がるよね?016.gif

何か、Airの評価サイトみたいなの読んでると、今迄乗った履歴で語ってるから、日系ばっか乗ってる人がEUのAirに乗ると、なんかうざい発言。。

映画の日本語字幕がないとか。。あに言ってるだかよ。。

後、アジア圏しか行った事ない人の意見も、えええ???です。やっぱEUとは路線が違うぜ!です。

てか、日数が結構ないやん!がんばって準備しよぉ~!006.gif
by gromit4691 | 2014-01-27 00:59 | 旅行 | Comments(0)