人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

冬は出掛けるのがおっくうになるね!

今日は9℃で晴れでした。

月曜はあちこちで電車遅延が多くて、自分が乗ってる電車は関係ないのに引きずられて遅れがち。。特に相互乗り入れしてる電車は、そこが遅延したら全路線だろ!つーぐらい、今日はすごかったす。。

特に、朝テロップでずーと出てると、え?です。私の場合、ほぼ毎日出社する現場が相違するので、毎日列車遅延に戦々恐々です。。

早くお家を出てるのに、逆に早い電車に乗れて目的地迄行かないつー。。だから田舎の現場は嫌なんだつーの;車内アナウンスで、ホームは同じつーから、待てど来ず。。

え?と電光掲示板の下に直通電車はて時間が。。おいおい。。ホーム相違!逆に遅くに到着してるし。。あんだかな;

今日も東京じゃないし、関東のある県です。最近ここの現場に行ってますだ。土日の現場の更に奥。。JRに乗りたくないし、乗ってる客層が嫌だ。。015.gif

そして、今日は今日で事務作業が大量にあって。。はぁ。。思い出した様にみんな持って来るし。。何てか、落ち着いたのは4:30P.M.頃。。

受付なのに、座れない事もあるし、ずーと作業作業でうろうろ~、うろうろ~と。

でも、毎日現場違って、営業さんも違ってて、それでもそつなく仕事こないしてる私てすげぇー。しかも会社は違う場合もあるしね!

今月は3社で、6現場。。マルチタスカーのgromitさんは、そんなのお茶の子さいさい!え?今そんな言葉使わないて?

寄り道なしで、夕食に生姜焼きを作ったら作り過ぎてお腹いっぱい!そして寝てた;014.gif

気が付いたら、10:15P.M.頃でえ?何?どこ、何曜日?何時?状態。。30分ちょい寝てただけなのに、深い眠りに入っていた模様。

風呂に入るー。デザートにパルムのキャラメルマキマキを食べる~!これ、ハズレ。。やっぱパルムは、赤箱か黒箱のチョコに限る!

で、スマホのメールに仕事依頼が。。でも、なくなりましたメールが。。担当者何やっとんじゃ?です。危うく連休が飛ぶとこでした。。

明日から連休~!本当は関西に遊びに行きたいけど、冬はとにかく寒いから国内も旅行しないの!本当にどこも行けない。。

東京でも、近所に出来た原宿の雑貨屋さんでさえ寒いつー理由で延期してます。。消費税が上がるから、3月迄に行きたい!

東京駅もTOKYO Me+に行きたいす!今日久々に「帰れま10」見たらOAしてた。東京満たすとかけてるんかな?美味しそうなスイーツがいっぱい!

東京駅てほぼ利用しないからなぁ。大阪行く時に、友達に何かお菓子のリクエストを聞いておこう!

それより海外だ!NHのHNDのCMに外国人からのクレーム殺到で修正するらしい。。NHに外国人は乗らないと思うけど、どうなんやろ?

相当昔に国際線に乗ったけど、100%日本人だったよ。ツアー時代。。Air選べないから仕方ないす。
by gromit4691 | 2014-01-21 01:23 | 日記 | Comments(0)