人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ブリジッド・ジョーンズの日記2試写会!

今日の東京。。。。。雪国でした。。夜中何時から降り始めたのか。大雪でした。。
朝、少し早目に家を出たのですが、電車は大幅に遅れ、ぎゅうぎゅうなのに更に輪を掛けて混んでる。。。そして動かない。。。いつもの倍もの時間電車に乗ってましたよ。。息が出来なーい!

東京、関東て通勤、通学が地獄なんですよ。。。遠い人なんて片道2H以上掛かる人も居るぐらいなのです。これから東京に住まれる方は肝に銘じておいてね!
大体2,400万人が一斉に大移動しますから!

今日はこんな大雪な寒い中、ブリジッド・ジョーンズの日記きれそうな私の12ヶ月を友達と観てまいりました。試写会は殆どが女性ばかり。。。それも結構きれい系でレベル高し!え?合コンじゃないて???
キャパ700名でどれぐらいかな?殆ど席は埋まってたな。でも席では飲食禁止でした。。ホールでパンを立ち食い。。飲み物は私NGなんです!トイレが異常に近いから!!!もうおかしいぐらい近い!1日大体15~20回は行きます。これおかしいのかと思って入院中看護士さんに聞いたら普通だそう。むしろ少ない方がやばめ?むくむからね。むくみしらずです!

あ、映画の話しでした。
これ、最初の観た事なくて、まあストーリーは知ってたので。でも観てなくても、この映画、結構笑える!でも泣けるシーンも多々ありですよ。

内容はブリジッドが新しいBFと付き合ってる話しにドタバタと色々話しが!何だか英国が舞台だからか階級制度がやんわり入っていて、あの国ならでわて感じです。UK好きな方は景色だけでも楽しめますよ。後お家がやっぱ壁紙かわいい英国風な感じがすごい出てます。
使われてるブランドがvodafonebmiでした。流石はUKですな。てそんなとこチェックするとこじゃないですから!

お土産にトートバッグとチョコ頂きました!アンケートに答えた方のみ。やったー!またただで貰ったよぉ~!

この映画はデートに向いてる映画ですよぉ!お勧め!
Commented by minga21 at 2005-03-05 16:48
この映画の第一弾の方を見に行ったとき、やはりほとんど女性でしたね。男性にはちょっと見せられない女の部分とかもあって。。。でもこの映画ホントUKならではのバックが絵になってるなぁと私も思いましたよ~
タクシーもまでもいい感じですよね。
Commented by miso503 at 2005-03-05 21:37
gromitさん、BJご覧になったんですか。
羨ましいぃぃ~私あのシリーズすごく好きなんですよね。
って、私は応募したけど外れただけなんですけどね。
舞台がロンドンなので懐かしい風景がたくさん映ってるんでしょうね。
Commented by gromit4691 at 2005-03-05 21:53
mingaさん>第一弾も女性ばかりでしたか。なんか前作はR15とかだったらしいですが、友達曰く別にと言ってましたが。
UKを知っているとこの映画は何だか懐かしい感じがしますね!また行きたくなる感じ。
Commented by gromit4691 at 2005-03-05 22:00
misoさん>あら、misoさんも応募したんですか?ハズレちゃっても観に行くんですよね?お金出してもおしくない映画ですよ。レディスデイを狙う?Londonかなり映ってますねぇ。行きたくなりますよ!て行くんですが。。
by gromit4691 | 2005-03-04 23:39 | 洋画・海外ドラマ | Comments(4)