人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

2014年の抱負

A HAPPY NEW YEAR!

今年も明けました!何かあったかいです!東京は15℃で晴れです。今日もピーカンです!でも私のブースは足元が寒いですが!

何でみんな福袋てあんな早朝から並ぶのかしら?とても不思議。。また、今朝も外は暗かったよ。。でも、電車は人が。。みんなどこ行くの?

昨日の帰りの電車はガラガラでしたが。。駅前は既に閉店してて、何か暗い!でした。そして、わざわざブースに遊びに来てくれた方、ありがとう!

今日は百貨店はみんなお休み?みんな何してるんだろ?私は今日も仕事だけど、座れてるから楽。でも、駅から20分以上歩くのは辛いす。

今日は大回りしか出来ないので、大変でした。入館も並んでるし。。

しかし私の担当者、直前にロケハンしてなくて、夏頃にロケハンしてから来てないて、マジでおかしいよ;022.gif

レイアウト大幅変更してて、それを出すのもすごい大変だけど、しまうのも大変。。ワゴン付いてないと、重い!です。

お笑い、殆ど見てません。。早く見たいけど、見てる時間が全くない。。自由時間が2~3Hしかないから、今は自分の事は後回し。。

て、2014年の抱負とか書いておく。

毎年同じな、英語、他言語をもっとがんばる!

もっと物を減らしてシンプルライフ。

新しい仕事。

消費税増税で買う物は買う!スマホは買い換えます。

少し恋愛する。結婚はしたくないので、恋愛しなはれ!

毎日腹筋。最近サボリ気味。。でも、縦のラインはまだ入ったまま!

海外旅行する!円安だろうが関係ない。行ける時に行く!

そんな感じぃ~!023.gif

ではでは、今年もよろしくお願い致します!010.gif
Commented by ooawakui at 2014-01-02 09:46 x
新年おめでとうございます。
よい一年であります様に!!
Commented by gromit4691 at 2014-01-02 11:29
tripperさん>明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
by gromit4691 | 2014-01-01 11:06 | 日記 | Comments(2)