人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

遠い上に拘束時間長し。。

今日も8℃で晴れでした。ピーカンだったぽいなぁ。

あー、今日から9日間連続勤務です。いえ、別に連続勤務はいいんです。遠い事が問題!内6日間はあの地ですわ!しかもー、ブースが1番奥なので、駅から30分弱も歩く。

担当者が、今年もまた新しい指示書をてんで待てど来ず。。催促したらどうやら忘れてたぽい;てか、レイアウト少し違ってたて言ってたけど、大分違ってますがぁ?

そしてノルマでチラシ封入作業と、イベントオブジェが。。あんだかな?これを観に客が来る来る。。

1Hに10名~20名ぐらい来るの;1日で90名~180名ぐらい延べ人数で来てる感じ。。チラシがなくなる、なくなる。。

遠いだけじゃなく、拘束時間も長いからお家を出て帰宅する迄13Hです。。お風呂入って夕食の用意して食べるのが10:00P.M.とはこれいかに!013.gif

もちろん寄り道なんてしてないす。。

ちょっとしたらもう寝ないと。。てか、もう眠い。。014.gif

担当者に文句言っておかないと!でんでん違うじゃん!駅から15分とか書いてるしさ。。ボケてるんか?歩くの超早い私でさえ20分以上掛かるんすけど。。

全く丸投げで困るです。。

しかし、帰りの電車がガラガラですね。もうみんな帰省やら旅行やらで関東から脱出?て、結構年末年始に東京に来る方々が多いみたい。

色々と新しいとこがOpenしてるからねぇ。でも東京じゃないとこも多いけどね。

海外Radio、最近でんでん聴いてない!て、FBでFerryがこれを聴いてよてんで今LiveでTranceを聴いてます♪

でも、時差があるので。。後5H後とか無理なんで。。また別の日にOAしてないかなぁ?

今日帰り道、自宅の付近の方が星がたくさん見えたよ。何でかなぁ?あんまり高いビルとかないからかも。意外と田舎なとこに住んでます。
by gromit4691 | 2013-12-30 00:02 | 日記 | Comments(0)