人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっぱ流れ星しょ!

今日は11℃で晴れでした。最近ピーカンな晴れが多いす。

今日は何だか久々な感じなOffでした。疲れ過ぎてなのか、1H毎に目が覚めてて感じで、こりまた熟睡出来てないし。。

今日こそ質の良い眠りが欲しいす。。

今日は、洗濯しかしてなくて、お昼には新宿へ。洋書店へ行き、その後東京のとあるショッピングセンターへ。アウトレットじゃないよ!

ショッピングセンターて言うとすごくおされな感じだけど、何か地方のスーパー型デパートつー感じ。。しかも、昔風な。。

マフラーとバッグが欲しいなぁて見てるんだけど、いい感じのがなくぅ。。他に靴も見て、他にも雑貨やら家具やら色々と見て、これてのがなくて、どれも買わず。。

あ、食器ももちろん見てるよ!

しかし、23区外てか、私のエリアと全然お客が違うんだよね。。基本ここに在住の方々が来てる感じで、田舎感満載でした!

何とな~く、昭和な時代な大分ぽくていい感じでした。懐かしい感じ?回数券が余ったので、また行ってみるよ。新宿から20分ぐらいだいしね!003.gif

んで最後にスーパー行ったら、まだ夕方じゃないのに、レジが激混みで。。カートがない。。とにかく混んでました!

そして、今日は「THE MANZAI」をLiveで見てたら、dボタンだけ参加してたんだけど、え?何か集計おかしくね?

絶対視聴者と審査員に溝があって、事務所対?なんかなぁ?でした。

私は流れ星が絶対面白かったし、ゲラゲラ笑えたので優勝して欲しかっただよ。ちゅーえい面白すぎだよ!ガンダムとおじいちゃんネタで、よろしく!です。

お正月にまた見られるかな?お笑いがないと人生つまらんす!

あ、大みそかは「ガキ使い!」しょ?この前女性の営業さんでこの番組見た事ないて人が居て、びつくりでした。いつも何見てるんだろ?

なので「紅白」見るとか言ってた。もうでんでん見てないから解らんねぇ。

今お笑い番組のレギュラーが少なくて悲しいすよ。毎週じゃなくてもいいから、月1でもいいから「レッドカーペット」やってくれるとうれしいす!
by gromit4691 | 2013-12-16 00:21 | 日記 | Comments(0)