人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

アンゴラのコート買いました!

今日は13℃で晴れ時々曇りでした。

朝起きると夜みたいに暗いから、朝じゃないよなぁ。。でも、毎日5時台に起床してる人は、それが普通なんだよねぇ。。

私は期間限定だけで、もういいす。。基本夜型なので。

そして、またまた朝から頭痛でバファり、夕方も頭痛でバファり具合悪っ!でした。すんごい忙しくてやんなっちゃうぐらい客来る、来るで、みんな回らず。。

Staffも日本人なのに、日本語通じないんか!でした。。015.gif022.gif

たく疲れんな!です。英語なら通じる?逆に通じないか。てか、お茶出しするとこに営業が居て、すんごいじゃまで、じゃまでい!でした。KYな方々が多くて。。

そして、またまたウインドーショッピングしてたら、アンゴラのコートで今だけ20%Offてのがあって、サイズも7号があったので5分で買いました!2万円だったので。

店員さんもビックリな勢いで買ったので、すごっ!でした。9号が店頭にあって先に試着して、奥から7号出してもらって着たらWのラインが違ってて、やっぱ7号す!

買ったお店がスーツとかを扱ってるまるやま商事てお初で。結構スーツやらブラウスがおしゃれでいい感じでした。まさか、こういうお店にこんなのあるとは!

2Wayでえりがあるとなしで着られるので、いい感じです。016.gif

そして、更に具合悪いのにほぼ帰りが奇跡的に座れたので、寄り道!今日からセールの雑貨屋さんで水筒と手袋(スマホ等対応)を買いました!

で、またまた寝てたのさぁ。。014.gif

セバたん、先にお子様が!来年パパになるぅ~!そうです!おめでとう!てか、早く結婚しようよぉ~!婚約はしてるんだよね?もう同棲はしてるらしいので。

早く式をあげないと、ウエディングドレスが。。サイズがどんどん変わるから大変だおー。。023.gif

さ、出勤だ!
by gromit4691 | 2013-12-12 05:38 | 日記 | Comments(0)