人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お部屋を大掃除中!

2本目!今日は16℃で晴れでした。

今日もOffで、やっと布団を干せてふっかふかになりました~!他に洗濯もしたよん。

スーパーにも行って、お昼食べて、今度は地元の100円Shopへ。お部屋の模様替えはまだまだ続いてます。レースのテーテンがすぐ汚れるので、210円×2枚とか買ったよ。

高いカーテンしててても、すぐ汚れて洗濯しても落ちないので!厚手のカーテンはそのままなので、いい感じす!001.gif

薬を入れてるコンテナが小さくて、もう少し大きいのが欲しいと思って買ったらいい大きさので色がいい感じのが1個だけ残ってたので良かったです。

全部入ってスッキリ!今迄使ってたコンテナは、缶で使ってたのを整理してと。何だかゴミが大量に出ただよ;

1人暮らしの大掃除は、とにかく物を整理整頓して捨てる事が大事だそう。捨てても捨てても元の荷物が多いせいか、でんでんすっきり感がない。。

まだまだ整理が必要だ!

一昨日ドラッグストアに行ったら、何故かJensonが居てびっくり!て、ハリぼてですが。カミソリのCMみたいでした。

セバたんのは日本に入荷しないのかなぁ?Braunの電気シェーバーだから、家電量販店か。CMやんないかなぁ?BraunのCM自体今やってないからなぁ。

以前やってたけど、今はやってないちゃね。。。

電気シェーバーのCMやってるんだから、毎回GPでは髭を剃っててもらいたいです!023.gif
by gromit4691 | 2013-12-06 03:59 | 日記 | Comments(0)