人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

忙しくなくても。。

今日は17℃で晴れでした。

今日は23区内で仕事だったので、朝早起きじゃなくて良かったのと、基本座っているので足が楽チンでした。てか、時給同じてどゆこと?021.gif

実は朝乗換の駅で、電車を乗り間違えて逆走!1つのホームに行き先別で多くの電車が来る為、時間が相違!でも、ちゃんと間に合いました!

明日はまた遠くの現場でお茶出しなので、早く寝ます。。014.gif

今日も寄り道で、洋書店へ。本当は他にも寄り道したかったんだけど、時間が下がってしまってお終い。帰宅したら8:00P.M.過ぎてただよ。。

HDDが本当にすごい事になってて、これ、いつ減るんだろ?です。でも、いつか見終るかと思われます。。

何か最近ストーカー的殺人事件が多くて、悲しいです。警察て全然動いてくれないので、何でかな?です。

しかし、何でこんな急激に円安なんだ???まだ海外旅行しないからいいけど、£とか170円近いす。。行かない方は解らんですな。

マックのハンバーガーセットが1,000円ぐらいな感じです。すごいしょ!

私が海外する時は、安定してもらいたいですが。

と、書いている間に、もう寝ないといけまへん!5:45A.M.起床て辛い。。でも、もう眠いんだよ。て、ネロ的な科白とかいれてみます。
by gromit4691 | 2013-11-28 23:46 | 日記 | Comments(0)