人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

後半アクシデントが多発したブラジルGP!

今日は18℃で晴れでした。今日もあったかで、スプリングコート。

はぁ、マジで疲れた!今週は今日からイベントの仕事で、5:45A.M.起床!014.gif

外はまだ真っ暗ずら。。めざましくんもびつくりだべ。NRTに行かないのに、こんな早起きて!ブラジルGPもあって、フィギュアスケートもあって、何で1度に盛り込むんだ!

と、イベントはまた明日以降書くです。早くF1の事を書いて、また早く寝ないとなので。。

時差がある為、フリー1と3だけLTを拝みーので、更に私は土日仕事なのでぇー。BS派ですだーよ。

ブラジルGPはいつも天気が!ですな。今回もフリーはかなり雨でみんな走行あんま出来ず、タイヤのデーターが取れないすね。

予選、こちらも天気が。。でも、フリー3の時よりも雨が弱まったみたいで、早目にみんな走行開始。後からまた雨になったらかなわん!て。

そして、Q1,Q2,Q3とセバたん来たー!最後の最後迄ポールをかっさらうー!

マークは、今回がラストランなのに、レッドブル1-2ならず。それぞれ色々と思うとこあるけど、今季最後のF1GPです。

他にもグリッド降格とか色々とで、グリッドが若干入れ替わり。

決勝

さささ、今季最後のF1決勝です!

天気は何とか曇りを保ってくれてるか?雨予報もあるので、早く、早く!です。

スタート、キャー、まさかのセバたん、Nikoにやられたよー!!!おーい!そんな事はさせるかー!9連勝がかかってんだい!

てんで、1周目で取り戻すー!038.gif

おしおしおし!て、まだまだ油断できねぇー!どんどん後方を引き離す。

そして、またまたマークはスタート失敗したそうで、最後迄どうしてだ?思い切りが悪いんか?

それぞれが、それぞれ色々な思いで最後のレースに挑んでいます。チャンピオン及びコンストラクターズは決定したけど、2位以下のコンストラクターズが決まっていないので、みんながんばるー!です。

1位違うだけで分配金に大きく差が出てしまうので。また最下位もダメダメなので、がんばるー!です。

セバたんは、1人ランデブー状態なんだけど、何だかタイヤがぐだぐだになってます。。不安要素いっぱい。。最後迄解らん。。

そして、何でマークのタイヤ交換は時間が掛かってんだか。。ナンディに抜かされてもーただよ。何かツイてないないつーか。。

マッササ、今季でフェラーリ最後なのに、こりまたこの人もツイてないすね。てか、ライン踏んじゃってんじゃ「信じられない!×3」と叫んでみたところで。。

ドライブスルー・ペナルティーは避けられない。。

後半、結構アクシデントが発生してたねぇ。セバたんも急にペースダウンて。。な、何?どうした?最後迄気が抜けないす!

まさかのPitでタイヤの準備を間違えてるし!レッドブルどうした?です。

雨が降るの?降らないの?て、ポツポツきてるぽい。。雨も降ってきたけど、どうなん?

大丈夫みたいで、セバたんも特に大丈夫だったみたいで、Goal!038.gif038.gif038.gif

9連勝です!すごーい!!!

マークもと共に1-2で、レッドブル今季はいい感じでした!

そして、ドーナツー!マークはまさかのノーヘルでの1周をしてました。。い、いいんか???FIAお咎めなしと。

決勝結果

セバたん、ポール→1位!9連勝、すごーい。来季もこの調子でがんばれー!

その他はこちら

2013年のF1GPはこれで終了。来季2014年はレギュレーションが大きく変わるので、こりまたお勉強が必須です。

GPは終了ですが、まだまだNEWSがUPされるので、時々UPしますだ。

スケジュールも決定したらUPします。暫定では出てるんだよね。

では、2014年の3月16日のオーストラリアGP迄、色々とおさらいや勉強、他やる事満載ですわ。023.gif
by gromit4691 | 2013-11-26 23:25 | F1 | Comments(0)