人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

退屈だったUS GP!

今日は15℃で晴れでした。今日はちょっち寒かったです。

今日は受付の仕事じゃなくぅ、DM封入作業の単発作業を都会の会社でやって来ました!この会社いつも段取り悪いんだよね。。

そして、寄り道は以前の会社にKimiちょ状態!021.gif

帰宅後、こたつ布団が届き、明日は粗大ごみ回収なので、大きな家具やらを出すのに、掃除機かけたりして、何だか疲れた。。

けど、F1行くぜ!

天気悪い予報が出てたけど、天気いい!てか、暑いね!27℃て。。夏じゃん。。058.gif

USて本当に時差がありすぎて、EU時差に慣れてる私にとっては、すごく嫌。。Liveじゃないのに、更に遅れてOAだし。。

ま、仕方ないさね。メディアを封鎖して地雷を踏まない様にしてと。

そして、Kimiちょはもう参戦しないので、あんだかなぁ?です。手術は成功して、少ししたらリハビリだってさぁ。リハビリ大変なんだよねぇ。

経験者は語る!なんちて。

LTもフリーは、あんまり拝んでないてか、LT1は霧であんまり走行してないしねぇ。

予選、レッドブルてマシンに不安があるの?タイヤに不安?なのか、あんまり走行せず。。Q1,Q2,Q3とギリギリ迄Pitから出て来ないよぉ!

それでもきっちり結果を出してくるとこが、セバたん!てか、マークも!レッドブル1-2でい!セバたん、ぎりでポール!セクター3でまとめてくるてどうよ?

誰も彼を止められない!

決勝

天気いいねぇ、マジで。天気いいサーキットて好き。そしてあのエンジン音が好き。サーキットに行きたくなりやす!

今回は、グリッドがかなり変更になってますが、ま、セバたんにはでんでん関係ありません。

さささ、スタートです!

おおっと、グロージャンがヤバイ!セバたん、押さえてーと、おしおしおし。で、やっぱマークはスタート失敗。。この人何でかなぁ?

て、いきなりスーティルクラッシュでSC。。。おいおいおい。。マルドナードと接触したみたい。

またまた今回もタイヤマネジメントが問われます。。なので1Pit作戦が多いのか?崖が怖いので、なるべく長く持たせてて感じで。

後方のグロージャンがひたひたとです。でも、どんどん引き離しにかかって、1人ランデブー状態なのであんま国際映像映らない!

何だか退屈なレースだなぁ。。セバたんは最近はファステストを競ってんだか。。あんまし飛ばすとタイヤが!て無線が飛びますだ。あ、チームラジオね。

ドーナツしたからマシンにね、ちょっと来てるんじゃない?て。まだレースあるんだから、マシンを労わって下さい!

もう飛ばさないでね!つてんのに、セバたん、スルーで最後にファステストを刻む。。えー、そんなの関係ないもんねぇて感じ?017.gif

そして今回も優勝!今日はドーナツダメだおーて、BSでは提供のテロップでOAしてた。。おいおいおい!またやっちまったな!状態。。

マシン大丈夫なんかい???レース後、マシンに不具合があったそう。。

決勝結果

セバたん、ポール→優勝。次回、今季最後のレース、最後もてっぺんでお願いします!

その他はこちら

次戦は、1W後のブラジルGPです。今季最終戦です!こりまた時差があるので、BS派は時差とOAと悩みでございます。
by gromit4691 | 2013-11-20 00:17 | F1 | Comments(0)