人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Kimiちょまさかの手術で欠場!

今日は21℃で曇りのち晴れでした。雨予報はどこへ???

あったかいかと思いきや、午後段々冷えてきたよ。。今日はエアコンちゃんと稼働してたけど、気温低く設定なのか。。

今日はまさかの朝の地震、及び今日だけ来るStaffの体調不良のドタキャンで、他のStaffが緊急参戦と。。この現場最終日だったのに、朝からぐだぐだでけしからん!

今迄入ったStaff誰も入れないて、どゆこと?です。あ、他の現場に行ってるStaffは別ですが。

何か最終日にカステラをオーナーのばあちゃんに頂いて、みんなで頂きました。抹茶カステラつーのを食べた事がなかったので、そちらを。うまうま!

最近、カステラて食べてなかったす。もっと美味しいスイーツ達があるから、食べないねぇ。。067.gif

何か今、F1のNEWSを見ていたら、え?て声出して驚いた!最初、ナンディがアブダビGPで25Gの影響でUS GP欠場か?

て、NEWSを前々から読んでて、再度精密検査でもしかしたら欠場か?とかて、そんなに悪いんか?て。

ててて、ナンディだけじゃなく、Kimiちょも背中いたたで残り2戦共欠場!え?

シンガポールGPで背中いたたを押してずーとGPの出場してたけど、ここにきてちょっと無理!手術するてんで。。

そして来季はフェラーリなんで、漫然な状態で望みたいそうで、欠場だべ!てさぁー!005.gif

まぁ、すごい理由で出社拒否でんな。。倍返ししてやったぜ!て感じ。まぁ、未だにお給料が支払われていないんじゃ、背中いてぇーのに、ざけんな!

ですねぇ。。離婚の理由はこれだったりして。。夫婦の離婚の理由はそれぞれで解らんち!

そして、セバたんは、ミルトン・キーンズの映像が入ってまいりやしたのでUPしておきますぅ。ドーナツ食べながら、ドーナツターンなんちて♪※すぐに音が出ます!

女性の営業さんで年末にドイツに行かれるそうで、うーん、ドイツて1回しか行ってないす!何か行った時期が12月の頭ぐらいで、真っ暗て印象。。

未だに予定は未定状態。。ビール飲めないしなぁ。。

セバたんの国だから行きたいけど、行く予定は。。冬は海外旅行はお預け!春夏迄待て待てです!021.gif
by gromit4691 | 2013-11-11 00:10 | F1 | Comments(0)