人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お疲れだけど毎日がんばるぅー!

今日は31℃で晴れでした。毎日、毎日暑いにゃ。。

そして眠いにゃ。。014.gif

みんな連休でどっか遊びに行ってますかね?私はもちろん仕事で~す!土日祝日より、平日が激務及び遠隔地?の為、もうヘトヘトで。。

先が見えないす。。それで時給がいいならいいけど、安いからなぁ。。営業もマジで仕切れないくんで疲れる;休憩時間すぐなのに、まだコイツ仕事振ってくんだ!

いつ休憩くれるのか放っておいたら、課長が打合せ終わったので「自分が居ない時は休憩とか指示とか自分で指示出しして。」て。ですよね?

何か指示出し出来ない人て、仕事出来ないなぁ。。です。

だから私が仕切ってることある。どれが先で、これやればいいんじゃね?て感じで。三連休前なんだからこれやらないとダメしょ!

で、平日しか来ないて言ってるのに「週末にもこれ入力してもらわないと。。」て。。コイツ聞いてないんか!今、平日しか来ないて言ったじゃん!

他の現場行ってるんだよ!022.gif

こんな遠いとこ来ないつーの!2H掛けて来てあげてるのに。。どこから来てるかまだ聞かれてないから、近所だと思われてますだ。。

あ、この前友達と食事した時、自分で作ってるていうアクセを2個頂いたよ!アクセ?てか、チャーム系かな?私がPink好きなので2個共にPinkでした。

後、石鹸も頂きました!自然派系のやつね。

私はバスセットをあげたよ。

今週、FBでFerryがアジアをツアーするよ!てUPしてたので、「え?何で東京には来ないの?みんな待ってるでぇ~!」て英語でメッセを送ったら「すぐだよぉ~!」て!

おー、マジか!てか、Ferryにメッセ送ると返してくれる事があるんで、うれじぃ~!きゃー!です。016.gif

来日したら行きまっせ!てか、オランダ行きてぇー!もちろん応募してるぅ~!当たらないかなぁ?他の国てか、Air応募してます。当たらないかなぁ?

再び寝ますぅ。。もう眠いつーの。。014.gif
by gromit4691 | 2013-10-13 02:47 | 日記 | Comments(0)