人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

朝型じゃない。。

今日は28℃で晴れでした。まだまだ暑いにゃ。。でも湿度が低くて良かったけど。半袖はいつ迄着ればいいんだ?

でも、明日はまた寒いので、長袖かな?スーツだとめんどいのよねぇ。ジャケが脱げないから、アウターで調整。。

てか、また朝が早いから早く寝ないとなので大変です。。朝6時台て、本当に苦手です。。朝5時台に起きてる人て尊敬です!

海外旅行出発時が、朝5時台で、国内、てか実家に帰省時の朝便の時は朝6時台です。

それ以外で仕事でてあんまないからなぁ。。てか、遠いから行きも帰りも。。です。この前行ってた入力のとこも遠かったけど、県が違うけどここも遠い。

てか、どこ行くのも遠いのよね。。都会に住んでるのに何で???021.gif

あー、新宿や渋谷、青山やせめて赤坂界隈で働きたい。。田舎の現場は嫌いです。。雰囲気が悪いだけでなく、変な人が多いので。。

田舎に行けば行くほど家賃が安くなるので、それなりな方々が。。です。

昨日Openしたタイガー、雨の中600人が並んだそう。。まだまだ行けないなぁ。。ASOKOも行けてないわ。。今月も忙しいから難しいかも。。

11月には落ち着くのかな?毎月問題勃発で困るわ。。何で家に帰宅してからも仕事せにゃあかんのか?解らん。

私、社員じゃないし、その分の給料発生してないし。。

伊藤忠て朝早く出社したら朝ごはんが出るとかで、残業するなだってさ。朝早出だとお手当が付くらしいから、大手はいいよねぇ。

残業もやらないでて言っても仕事量は減ってなくて人が減ってたら。。なのでそういう方々はお家に持ち帰って仕事してるそう。。

当然残業代は出ない!かわいそ。。

でも、残業代で稼いでる人も居るみたいで。。基本給が低い人て残業大好きみたいな。。私、残業嫌いなんだよね。さっさと終わらせて帰りたい!です。

特に何の残業?みたいなのだと意味なくない?です。30分ぐらいならいいんだけど、2Hとか突然だと、え?です。

あ、ちゃんとHDDしてるよ。電車のアクシデントもあるから、HDDしておかないと!

今日の体重は42.7Kgだったよ!何もしてないのに、すぐに増減するんだよね。体脂肪とかいちいちボタンを押してみないとダメみたい。

17.4%だったかな?ダイエットしてません。。骨密度は普通だし、筋肉量も普通でした。後は書きとめてないから忘れた。。まだマニュアルちゃんと読んでないし。。

てか、片付けて寝ないと。。014.gif
by gromit4691 | 2013-10-04 00:15 | 日記 | Comments(0)