人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

レッドブルのマシンデザイン

今日も29℃で晴れでした。

今日はOffで、いつも通りな掃除やら洗濯やら布団干しをやっつけて、仕事もして、洋書店を経由して渋谷へ。今日もLoftに行ったよ。でも、何も買わず。

雑貨屋さんと久々にやまやに行き、ちょっとだけ海外気分に!

明日はまたまた早起きで、海外出発か?て感じなので、後少ししたら寝ないといけません;何だか後半はすごく忙しくてバタバタと言うより、ドタバタしてます。。

Offも今日を最後に再来週迄ありません。。はぁ。。021.gif

でもでもでもでも、もうすぐシンガポールGPなんでねぇ。さっき、F1サイトのUKサイトにレッドブルのカッコイイ映像がUPされていたので、ここにもUPしておくぅ!

レッドブルのマシンデザイン※すぐに音が出ます!

内容は英語です。字幕スーパーはないでっせー!

そういえば2年F1観に行ってないんだよねぇ。行きたいなぁて思うぅ。まだ行った事ないサーキットで行きたいとこがあるよぉ!

て、でも、概要がよく解らんので、ちょっとどうかなぁ?です。一応来年行く国なんだけど、F1とは関係なく行く予定で組んでたけど、色々と考えてますが。

ま、そんな事で、片付けて寝ます。定時で帰社予定だけど、残業かも。。東京じゃないし。。最近田舎ばっか行ってるだよ。。
by gromit4691 | 2013-09-19 00:03 | F1 | Comments(0)