人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夏休みはどこも混んでるね!

今日は34℃で晴れでした。何でこんな暑いんでしょうつーぐらい、暑い。。8/20頃迄暑いて言ってたけど、来週いっぱい暑いそう。。。

今日はOffでした。

Offの日は、掃除、洗濯必須。。食料は後で。

元気だったので、原宿へ。1年振りぐらい?行きたかったのは、キディーランド。でも、全体的にちょい見たよ。結構お店とか変わるからね。

夏休みとお盆休みと土曜なんで人がすっごく多かったです。新宿と変わらん?東急プラザにOpen以来行ったけど、うーんです。

白い食器屋さん、いつも何故かお立ち寄り。。買いたい気持ちを抑えて!

キディーランドになめこが居たよ。くまもん居なかったよ。。残念。。くまもんグッズがあったけど、特に何も買わず。リサちゃんも特に。ミッフィーも本国オランダよりたっさんグッズがあって、え?です。

最後にリラックマを。うーん、相当迷うも何も買わず。。

TVでOAしてた、冷蔵庫に入れておくしゃべる卵があって、結構高くて止めました。。他に、お台場に行かなくても買えるロペやらも売ってたよ。

サマンサも行ったけど、お客が多くてうーんてすぐ出ちゃった。

最後にかなり久々の表参道ヒルズに。殆どトイレ行っただけで終わってますだ。このビルて面倒くさい作りですごく嫌だ。。

六本木ヒルズもそうだけど、解り辛い。。

マリメッコが出来てて入ってみたけど、商品アイテムが少なくて。。1本奥にあるから、気を付けて見てないとえ?です。

最後にガリガリくんを食べて帰るぅ。。てか、暑くてぐったり。。

バルサンしてたから、換気をして、荷物を置いて着替えてスーパーへ。夕方なのに、まだまだ暑いからキャミに着替えたよ。リゾートか!

いつも行ってる時間と曜日はお客が少なかったけど、土曜の夕方だから混んでたよ。

電車で帰る時もそうだったけど、熱中症になっててバファったら激眠くて。。さっきも寝てた。。014.gif

今も眠いから、早く寝よう!
by gromit4691 | 2013-08-18 02:54 | 日記 | Comments(0)