人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

バスて遠く感じる。。

今日は35℃で晴れでした。

またまた暑いね。。館内エアコン効いてるのに、午後はやっぱあちゅい。。男性はクールビズなのに、女性はスーツて。。

ジャケ脱ぎたいす。。事務所に行く迄はジャケなんて脱いでますだ。。

しかし、遠いにゃ。。バスが来ない、渋滞だとすごく遠く感じる。。バスに15分乗ってると渋滞じゃん。。です。お盆帰省の渋滞かな?

寄り道せず帰宅。今日は水曜だけど、英会話はお盆でお休み。映画を観に行く予定だったけど、映画館迄事務所から更に遠いので止めました。

いつも観てるとこで観たいので、映画館迄2Hとか掛かるぜよ。。

何だかBlogを書くのが面倒になって、ちょい横になって寝てただよ。。てか、眠い。。014.gif

やっても、やっても仕事がたんまりあって。。お盆なのに客は来る、来るだし。。あ、入力は終わったつーか、重くて営業さんも入れないから、もう1つあったんだけど保留。。

データが重くて開かないて、どんだけ積んでんだか。。

他の事務作業もさっさと終わらせただよ。でも、まだまだやる事あるんだってさ。。015.gif

てな訳で、再度ちゃんと寝ます。つーか、暑くてあんま寝られないさね;
by gromit4691 | 2013-08-15 03:43 | 日記 | Comments(0)