人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

やっぱり抜けないハンガリーGP!

今日は28℃で大雨のち曇りのち晴れでした。

朝から大雨だったけど、まだ雨の段階で会社に到着したので私てLucky!032.gif

今日は月末だったけど、私はそんなに忙しくなかったです。何だかお疲れな感じで午後すんごい睡魔に襲われてたけど、何とか最後片付けてお終いと。

来月のシフトがぎりぎりに決まるてどういうこったいです。。はぁ。。

主婦で子供が居る人て、仕事の比重が低いから片手間なんか?です。。あ、全員じゃないですが、私の会社はそうみたい。。

ま、シングルで自由気ままな私は趣味の為に働いてますけどね。生活の為だと働けないです。。海外旅行したいから働いてます。

あー、F1GP観戦したくなってきたぜよ!

てなこって、F1で~す。

ハンガリー、あっついすね。天気いい!

LTはフリー2と3を拝みました。セバたん、このレースが終われば夏休み~!て、プロモ活動もあるから実質あんまないんだけどね。

予選もQ1,Q2と難なくこなし、と、Q3で多分大丈夫と思いきや、ハミオにやられちゃっただよ。。マジか。。

カメラマンもノーマークでした。

決勝

暑そうと思ったら、34℃もあったのねぇ。。でも湿度が低いからカラッとしてていい感じすね。

ここて何故かFinlandからのファンが多いんだけど、何でかなぁ?地理的に近い?ま、上から下に飛ぶだけだから他の国より近いちゃ近いか。。

ささ、スタートです!

ここは抜きにくいサーキット、セバたん、ハミオを抜けるかー?て、え?後方からグロージャンが狙ってるぜ!つか、ぶつけられない様に気を付けて!

おおっと危ねぇ、危ねぇ、何とかポジションキープ。ハミオを抜けないねぇ。。

本当にこのサーキットて抜けないなぁ。。はぁ。。やっぱこのサーキットて面白くない。。抜けないサーキットてつまらんのだけど。。

今回もPit戦略て感じで、2回なのか3回なのか?

セバたん、Jensonに付き合わされた感じで、でんでんダメじゃん。

何か見てても集中力に欠けてたわ。。全体的につまんね。。そして、マークの意味不明なタイヤ戦略はチームオーダーな感じ?

前に出ちゃダメ!てか?

最後Kimiちょに前を行かれて、抜けないすよ!

決勝結果

セバちゃん、2番グリッド→3位。ポディウムでの笑顔少なし。。次回はてっぺんで笑顔下さい!

Kimiちょ、6番グリッド→2位。飲ま飲ま出来て良かったですね!ここはFinlandのファンも多いしね!

その他はこちら

次戦は夏休みを挟んで1ヶ月後のベルギーGPです!

夏休みなのはクルーだけで、ドライバーや一部の方々はお仕事です。。
by gromit4691 | 2013-07-30 01:35 | F1 | Comments(0)